当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

コマンダとの面白いレアな組み合わせをまとめてみた【マニア向け】

こんにちは。

私はTwitterでカラオケ店に行くと毎回「カラオケなうです」とツイートしてその機種やアンプ、スピーカーの型番等を記載するんですが、今回はそこから面白いレアな組み合わせを見つけてみようと思いますw

 

その①

 JOYSOUNDCROSSODAMのDDS-65の組み合わせです。

CROSSOは2009年に発売された機種で

このDDS-65はLIVE DAM STADIUMの推奨セットになっています。

LIVE DAM STADIUMは2015年発売です。

f:id:rufutopu:20191211160932j:plain

CROSSOにDDS-65の組み合わせ。

 

 

その②

 JOYSOUND f1にJOYPad P2000という贅沢な組み合わせですw

JOYPad P2000はJOYSOUND MAX2からの推奨セットで現在JOYSOUND MAX2とJOYSOUND MAX GO設置店にはほぼ確実に置いてあります。

P2000の使える一番古い機種がJOYSOUND f1なのでこれは珍しいですね。

f:id:rufutopu:20191211131542j:plain

JOYSOUND純正ラックにJOYSOUND f1が。しかもP2000

 

f:id:rufutopu:20191211181129j:plain

P2000に分析採点Ⅲの画面が

f:id:rufutopu:20191211181049j:plain

P2000で普通のスタンダードとかガイドメロディーがプロ、アマ表示なのも今となっては違和感を感じる

 


 その③

 

 LIVE DAM STADIUMにcyber DAMのアンプです。

これはあまり面白くないかもしれませんが、cyber DAMは2000年発売でこのアンプは恐らく2002年発売です。

LIVE DAM STADIUMが2015年発売でcyber DAMは2000年発売なのでコマンダとアンプとの差が15年もありますw

このアンプはここの店舗でまだ現役で動いていてそうなると20年近く動いていることになりますね。凄い...

f:id:rufutopu:20200301234726j:plain

LIVE DAM STADIUMにDAM-A50Ⅱの組み合わせ。コマンダとアンプで約15年差。

 

 

 その④

 JOYSOUND 響にCS-H02、P2000、JR-500の組み合わせです。

JOYSOUND 響はナイト市場向けのカラオケ機種でJOYSOUND MAXの廉価版...みたいな位置付けだと思うんですが、設備が中々豪華ですw

今ではもう無いですが、JOYSOUND直営店でのJOYSOUND MAX部屋より設備が良い説ありますw(コマンダは勿論別です)

f:id:rufutopu:20191104161250j:plain

f:id:rufutopu:20191104181234j:plain

JOYSOUND 響にP2000とJR-500の組み合わせ

 

 

今回はここまでです。

見てくださってありがとうございました。

私のTwitterではこんなツイートを結構しているので、もしよければどうぞ。

twitter.com

 

 

 

【あとがき】

るふとぷです。

ブログを書いていて思ったんですが、こういった形で書いた方が自分には合っている気がするのでこのようなTwitter引用スタイルが増えるかもしれませんw

 次のブログ投稿はいつになるか分かりませんがその時はまた見てくださると嬉しいです。